ボーディングスクールのConcord Academy

最近は語学を勉強するために留学をする学生の数が増えてきています。その中でもボーディングスクールは、質の高い勉強をすることができるのでとても人気が高く注目されています。しかし、ボーディングスクールと言っても世界各国に数多くあるためどこに通えばいいか悩まれている方もたくさんいると思います。そこでおすすめなボーディングスクールとして挙げられるのが、1922年に創立されたConcordAcademyという学校です。

こちらの学校では多様性を重視していて様々な考え方を持つ生徒がお互いの違いを認めて尊重しながら生活を送っています。このように多様性を重視している学風なので、様々な国から来る留学生にとって過ごしやすい環境だと言うことが出来ます。教育ではランク付けや表彰は一切行っておらず、授業はいずれもレベルが高くなっています。大学進学準備に力を入れているため進学率が高いのはもちろんのこと、演劇のプログラムには定評があります。

卒業生には作家やハーバード大学第28代学長、ヨルダン王妃など著名な人がたくさんいます。おもな進学先はTuftsUniversity、BostonUniversity、ColumbiaUniversity、NewYorkUniversity、SkidmoreCollegeなど名門な大学が多いです。進学先を見たらわかるように教育にはとても力を入れているので、進学校に通いたい方にはおすすめです。

Filed under: ダイビングスクール, , 趣味/娯楽Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website