モデルでおすすめのスクール

通信講座というと実用・ビジネスのイメージが強いですけど、モデルを担うためのがレッスンがあるようです。モデルタレントワークショップの受講資格は16歳以上でマルチに活躍をしてみたい男女です。スクールの場所は東京・仙台・大阪、開講時期は10月事務所オーディションの5月から9月、4月事務所オーディション10月から3月となっています。レッスンを受講してからは、モデル・タレント・女優と幅広い分野で活躍をすることが出来ます。

こちらを利用する際は、税込32、400円の入学金を銀行振り込みをしてから申込書を提出します。次に受講料を納入して無料でレッスンを体験してから本格な受講のスタートです。こちらへの入学時期は5月と10月、期間は6ヶ月、学費は324、000円となっています。大阪のスクールで説明会は、電話0120-06-8601か参加申し込みから質問の欄に日時を指定してください。

ヒューマンキャンパス高等学校からは、声優・タレント・俳優や女優・モデルと好きなことが学べます。気になるカリキュラムは、ウォーキングやポーズ・ヘアメイク・ファッション・撮影実習・ドラマの演技学習などです。新入学は4月と10月、転入や編入は4月から12月と随時で受付をしています。スクールの場所は、札幌から仙台・東京・横浜・名古屋・大阪・福岡・那覇と全国から選べます。

モデルやタレント、女優で活躍をしてみたい方は参考にしてください。

Filed under: ダイビングスクール, 名古屋, 趣味/娯楽Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website