池袋でダイビングスクールに通うのなら

今年の夏はコロナ禍で控えていた旅行を解禁して、ダイビングに行きたいと思っている方も多いのではないでしょうか。コロナ禍も3年目となりワクチン接種が進み、飲食店の営業時間も通常に戻っていることもあり、ようやく旅行を解禁する方も多いはずです。そんな海でダイビングをする前に、ダイビングスクールに通われてはいかがでしょうか。ダイビングスクールとなると海が有名な沖縄や神奈川のイメージが強いかもしれません。

ですが、夏休みに沖縄や神奈川に観光に行く前に池袋など東京にあるダイビングスクールに通って今のうちに資格を取って見ませんか。池袋でおすすめのダイビングスクールをご紹介しますので、ぜひご参考にされてみてください。都市部である東京23区にお住まいの方は海への憧れが強い方も多いのではないでしょうか。そのような方におすすめしたいのが池袋の「ダイビングスクールマレア池袋店」です。

海へもぐるためには場所によってはライセンスが必要なため、せっかく夏場に観光がてらもぐりに行きたいと思っていても、資格がなければ入れないエリアもあります。そこで、初めての方は初心者向けのライセンスを取得することをおすすめします。マレア池袋店では通常8万円する初心者ライセンスが、今の時期であれば先着10名限定で2万円で講習を受けることが可能なのです。人数に限りがあるため、お得に申し込むのなら早めの行動が必要です。

今年の夏、海ガメと共に泳ぐためにも資格取得がおすすめです。

Filed under: ダイビングスクール, 池袋, 趣味/娯楽Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website